選挙投票特典のご案内2016/07/02

こんにちは。暑くなりましたね。
7月10日(日)は、参議院選挙の投票日です。
特に今回は、この国と私たちの未来を左右する重要な選挙です。

すでに期日前投票は可能です。
投票後、申告すれば「投票済証」が発行されます。
この投票済証をご来店時にご持参、ご提示頂ければ、ミアルカオリジナルポストカードをプレゼントいたします。

美しいものを味わえるのは「平和なればこそ」
どこの国の人も大切なので、武器を作り活況を呈す経済的繁栄になってはいけない。
美しいものに感ずる心を力に変えましょう。

写真のジュエリーは雑誌「ジュエリット」17号に掲載した、サフラジェットのジュエリー(英国で婦人参政権を得るために活動でで使われたジュエリー)Give Women Vote グリーン、ホワイト、バイオレットの3色を用いて、女性に参政権を、と主張しました。

投票の後のご来店もお待ちしております。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miarka.asablo.jp/blog/2016/07/02/8122729/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。